戸塚チューリップが
開園することを
お伝えしたら


大好きな(みんな大好きなんだけどね)が
しお、だいじょうぶなの?って。笑


うんうん
そうでしょう
そうおもうでしょう



私のことよく知って
毎日会ってる人は
そうおもうでしょう


宮前平の運営も厳しく
保育園って!?!?
また!?!?!?



わかるわかる


私、苦笑



それでね、ほんとに
嬉しくて有難いなぁと、思ったよ。



しおのこと、私のこと
チューリップのこと
自分ごとにしてくれてるだもの


お金も時間も人も場所も運営も
自信なんてないけど、
なんとかなる
なるとかする
だってやるって決めたから
仲間がたくさんいるからね


年長さんの次は
小学生になることが
決まってるように
次に進みます



大丈夫、どんなことがあっても
死なないよ〜〜って
そのお母さんの後ろ姿みて
心で叫んだよ


あ、笑うとこね!(笑)



こんな私のカバン持ち募集してます!



幼稚園20年
認可小規模保育園2園
4月に小規模保育園1園開園


こんな私のそばにいて
何かを感じたい人、募集します!
無給ですけど目に見えない宝物は
渡せる気がしています


園を自分でやりたい人
保育を勉強、体験したい人
私に興味のある人

若干一名様

ぜひご連絡くださいね♡


審査に通った方
そばにいることを、許します(笑)




{A0B07CD4-2BD0-4405-93F0-C59BB7C9B778}