いやだとか、嫌いとか
とっても大事

苦手な人も
あぁいう言い方やだなも
とっても大事


自分の心がそこに反応をして
ちがう!を教えてくれてる
何もない時は考えない
こうがいい!こうありたい!
が心の中から浮上してくる


みかんの汁の炙り絵のように(笑)


こうありたいは
こう生きたいってことだから


誰がが嫌いは
他の誰かを好きってこと


いやなこと
嫌いな人
苦手なこと

心がそれを察知したら
変換!
反対を思い出すと

いいこと
好きな人
得意なこと

になるよ。


教えてくれてるの。


雨の日は
晴れの青空を

冷たい風は
あたたかい日差しを


何もないと忘れちゃうから

どっちもあるから
この世は、なりたってる♡



で、
好きも嫌いも
似合うも似合わないも
試食したり試着すればいい

ソーセージ試食して
美味しかったら買えばいい

洋服試着して
似合ってたら買えばいい


なんどもお試ししていいんだよ



そうしたら
好みもサイズもわかってくる


ソーセージや洋服(出来事)を
選べばいい


ソーセージや洋服(出来事)
は悪くないのよ^^


自分で決めればいいの

あなたは誰と一緒にいたい?

私は志同じ
理由を説明しなくても通じあえる
分かり合える人といたいです(^ν^)




写真は、豪華な遅めのランチ
心も豊かになりましたよん♡

{0CF5FE98-5CFA-4205-9175-B7FF6E2EF4E4}


お試しできます!!!!↓↓↓
おすすめします\(^^)/

{9F6C26A7-9C2E-4237-BF73-BA55A265B584}