娘に話している時、
たまに泣き出すことがある。


昨日も仕事の話、感動した…って。


チューリップを初めて
振り返ればいろいろあった。
娘達は小さかったから
勿論何も知らなかったし。




私がやってきたんじゃない、
やらせてもらってきた。
子どもたちを連れてきてくれる
お母さん、
一緒にやってくれるスタッフ。
場所やお金や時間や健康。



これからも
いろいろあるのよね〜(^^;;

どんとこい!とは言えないけど、
トントンときて(笑)




心の筋肉ずいぶんついて、
重いものも軽くなって
また重いものにチャレンジ!


成長してると自己満足。



『えーーっ、そうじゃないでしょ??』


反発心が私の原動力なのだ。


{9E391C6D-5576-44F1-BE5F-51BADC10A2C3}