今夜はお友達の
淺沼恵美子さん=えみちゃんの話を
聴きました!


いつもニコニコ元気で明るく
パワーいっぱいのえみちゃん


会社勤めだった時の話
ブルガリア旅行(ツアー)の話


いつもより小さな声で
大人しめで話していました^ ^
なんか可愛らしかった(笑)

{A9B1985D-D459-4998-B6CD-34A198B16CE5}




えみちゃんは次の仕事も
何も決まっていない時に



私は自分の魂に正直に生きる

って決めて(なんか降りてきて)
行動したそうです。



えみちゃんの隣におざりんが
座り終始えみちゃん解説!


可愛がられる人
喜び上手
受け取り上手
故意でやっていない

だからみんながえみちゃんが好き!



うん、ほんとだ!!!



コーディネートしてくださった
司会の方が



『人生とは〇〇である』

に言葉を入れてください
とお題。

私は

人生とは喜びである、です。



沢山のお友達とご縁があって
大好きな仕事をして同志がいて
まとめると(笑)

喜び!



今日も沢山の人に会って話して
喜びと感謝の1日でした!
ありがとうございます♡


{74B1B495-EEE7-4514-B638-B4034F51156A}