朝にFacebookのメッセージで
開催を知って飛んできた友達♡


鈴木七沖さん大人のお話会の感想です^ ^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご家族のことで辛い日々を送っておられた時にも、息子さんの食べるものはできあいのものではなく必ずご自分で作っていたこと。

学校に行かない時期一日も欠かさずメッセージ付きのお弁当を作っていらしたこと。

父としてやれること、ここだけはとの信念でされていたそうです。

親としての無償の愛を感じ目頭が熱くなりました。


時間がたってから、そのメッセージが袋に入って読まずに出てきたと仰っていましたが、私はちゃんと目を通していたのだろうと思いましたし、
息子さんの心に今でも宝物として残っているのだろうと想像します。

父親の愛が息子さんを支えてきたのだろうと思います。
その他にもたくさんのメッセージを頂きました。貴重なお時間をありがとうございました。