大切なことをわかってもらおうとして

わかってもらえないと



マイナスの感情オンパレード(^^;;


不満や不安や

時には怒りがやってくる





でもその相手が好きな人だとすると

もともとがプラスがあるから


わかってもらえなくても

マイナスにならなかったりする






だから好きな人を

たくさん作るといいんだ^ ^

好きを大好きにすればいいんだ^ ^



と、好きな人がたくさんいる私は

後づけで思うのです






人に期待しない

人をどんだけ好きになるかの

自分の可能性にかける!笑




で、

私なんでこんなに


好きな事が多いのかな?

好きな人が多いのかな?



と、思い考えてみると



それを認められてきた私だから




小さな頃

父親が


セッチは、

絵を描くのが好きだから

それを仕事にしたらいい



とか


母が

本当に子どもが好きなのね〜


とか


ケーキつくったり

お味噌汁つくったりして

失敗作でも美味しい美味しいって

いってくれたり



歌とか作って歌ってたら

すごね〜いい歌だね〜


私の好き!を

笑顔で喜んで

受け止めてくれたから♡




自分が好きな事をすることは

周りを笑顔にすることなんだ!!



って無意識に思ってたんだろうな




だから子どもにも大人にも



好きって最強♫


自分も周りも幸せにするよ♡



伝えたいです(^^)





あなた好きは

やりたいことはなんですか?




{875FCF8B-2432-4D22-A028-8110AEB8D05C}