水曜日
夏休み明けの暑い日

年中A君は
白い長袖のシャツを着てきました


あらまーーー


と思いましたが

自分の想い
自分の考え
自分のやりたい、を

はっきりと持っているA君のこと



自分で決めてきたんだよね



暑そうだけど
何も言いませんでした



お迎え時
お母さんと小声で
大人同士の会話


私「A君の長袖シャツってさぁ〜」


母「そう、なんか自分で決めてね〜」




ふたりで、うふふ、くくく

らしいね〜


こんな哲学は大いに認めたい!!



そして翌日
またシャツか???と
期待していましたが笑


普通にティーシャツでした^_^



ーーーーーーーーーーーーーー




昨日お友達の番組に呼んでいただき
チューリップの始まりや方針などを
おしゃべりしました。
気楽な100分です。

ユーチューブにアップされたので
よかったらご覧ください。


NOと言える幼稚園☆彡
めちゃくちゃ入りたいです!
(モコちゃん談)






よろしくお願いしまーすm(__)m



{827672F6-1A9A-4C5F-B75E-DB4D4E781C5C}


川崎市宮前区にある
小さな幼稚園です。
共に育ち合う仲間、募集中!