8年前


年少みおちやん、と手をつなぎ


宮前平公園に行くときにいいました。




あのね、みおには



お母さんがふたりいるんだよ



ひとりはお母さんで



もう一人は、しお、なんだ!!!





その時の衝撃を今でも覚えています。



嬉しい気持ちと、



私でいいの?という気持ち。



あの時はいろんなことで悩んでいて


その言葉をプレッシャーに感じたこともありました。



でも、今は、私を元気にしてくれる言葉!



みおちゃんの想いが、嬉しくて



勇気をもらえる言葉。




みおちゃん、喧嘩っ早くて


いろんなことがありました(笑)




どれもこれも、素晴らしい思い出です。




そんなみおちゃんが


作品展に選ばれました!





FBに載せたところ


素晴らしいという声が多かったので紹介!



美音ちゃんの文。

☆ふしぎな世界のさかいめ

「これはどんな向きでも見ることができます。このさかいめを超えると、どんな世界が広がっているのか想像しながら作りました。逆さの世界につながっているといいなと思います。」


{77B2E75D-43C0-46F9-85FA-1B6687A8D50E:01}