こんばんは。チューリップしおです。


今日も暑かったですね。



朝にワールドカップ⚽


ギリギリまでテレビでみてチューリップに。


着いて、先にいたとみぃ


ザンネンだったねーしょぼん



あー、そのまま同点だったんだあ。




子ども達も順にお母さん達とやってきました。


ザンネンだったねーと


声をかける、とみぃとしお(笑)



K君は、なんとお父さんとやってきました!



あっ、○○~(お父さんのあだな)


サッカー見たくて休んだでしょ!?



ドキッと、お返事にひひやっぱりね。



お昼ご飯を食べながらK君、


今日パパはずる休みをしたんだ!


と嬉しそうに発表しておりました(≧∇≦)




帰りに小6のOG女の子、お母さんと


玄関のドアを開けて


今日六年生全員でテレビ観戦したんだってラブラブ!



まぁ、よかったねーーラブラブ



そんな話を聞いてほっかり。





日本のワールドカップはまだ終わらない。


応援するぞ~グー


{D87DD0FE-8C7D-464B-A184-BB9563406728:01}