OG小5Aちゃんのお母さんからメールを


もらいました。



~~~~~~~~~~~~~~~





先週からお友達関係が


ごたごたありまして、


心揺れるお年頃😔



今日、そんな問題が解決して
報告会🎶




そして…最後に一言…



いやーAは


幼稚園チューリップで良かったよ‼



つくづくそう思うよ‼




ママ、チューリップを選んで正解だね。



ありがとうね。


だそうです。



何の脈絡もなく


その言葉が出てきました。


笑っちゃうね。



Aの基礎はチューリップにあり‼



これは一生変わらないなと思いました




~~~~~~~~~~~~~~~



子どもの一生にかかわることが



できるとしたら



私の想いはやっぱり



まちがってない、って思えます。




Aちゃん、お母さん




ありがとうございます💕



がんばるどーー💪