最近は暖かな日が続き


チューリップでは、遠足や



外でお弁当を食べることが多いです。




そして、最近は



子ども達が、遠くに離れて



食べる傾向が💦




見えるとこれろならヨシ!に




しているのですが




育ってきたんですよね



自分で考えて行動する!ってことが🎵




より、私らしく


より、オレ(笑)らしく



より、あたしたちらしく



より、俺たちらしく




なんですよ💕





そんな中、一匹オオカミ的な



五歳のK君。



離れた切り株でご飯を食べます。




オレンジのジャンバーは




小枝にひっかけるのが



こだわり!!




いつも、ここにかけてるんだ!



って言いにきたからねにひひ




自分で決める自由があるほど



自分で決められない約束が



守られる子になると



しおは、考えています✨






{528185E2-7D8F-47FB-B074-CB7E6B3B0A8F:01}