今日は午後から高校生に講話でした。


職業人の話で


自分が興味があったり、



希望する職業の人の話を聞く会です。




もう、たぶん、五年以上前から



年に数回、神奈川県の


いろいろな高校に呼んでいただいてます。



私が、保育士、幼稚園の先生、


代表でいいの???



と、初めは思ったりもしましたが💦




こんなに、愛している仕事=志事なので



それを話て、仲間が増えたり



職種への理解が増えればと



最近は、やらせてください!!!



の、勢いですニコニコ



毎年、空気が違うのも



そして、自分自身が


違うのもわかります。




いろんなことが



勉強になる、貴重な体験。




アウェイでやると、感性が開くね✨



楽しかったぁ💕






一生懸命聴いてくれた



高校生に感謝!



笑ってくれた



高校生にありがとう!



一役も二役もかってくれた?



絵本にもありがとう。



パワーをだして、パワーをいただいて。




今度はどこの学校かな、楽しみです💕







⇩魔法の質問仲間Fシー。

隣のクラスで

スポーツ関係で講話でした!

楽しかったね、ポーズカメラ




{BB714ED8-6E41-4EE8-BF99-FA05B7042D4B:01}