ムスメの話です。



長女は料理をしない人でした💦




次女は片付けをしない人でした💦




ついでに書くと





長女は片付けや掃除が好き💕



次女は料理や作り出すことが好き💕



真逆ねガーン







でも、今朝



めいちゃん(次女)も



片付けるようになったよねーと長女




そうだねーーー



社会人になったからかなぁ、と二人





そういえばさ、



みゆ(長女)も



料理するようになったよねーーと、私。





料理やりなさい



片付けなさい、と



うるさく言った覚えはないけど



どうなることか(^_^;)



と思ってはいたので



よかったよかった!


めでたしめでたし✨





やるときやる、




やるときになったら、やる




私もそうだから



そうみたいだよ。




やっぱり、口じゃなくて



背中だね目




だとしたら、



子どもにいうより




自分が楽しそうにやることだねラブラブ