今年の一文字を考えて、


『発』と浮かびました。



昨年は振り返ると


『立(つ)』だったので



根を張ってしっかりと立っている自分が


イメージでき



今年はそれを、


発掘、発見、して


発信、発車(笑)していきます。




どうぞ、


しお列車にご一緒してください💕





私の中で弾けた言葉は


目立ってもいい


嫌われてもいい


かわいくなくてもいいです!!





前は、目立ちたくない(うそだぁー)


嫌われたくない(ホント!)


かわいく思われたい(笑)



だった、けど、


ときめかないので


去年という名の場所においてきましたよべーっだ!




今年もどうぞ、よろしくお願いします⭐