あけましておめでとうございます。


昨年は私の

つぶやきや

想いや

出来事を読んでいただき

ありがとうございました。




昨年の私のニュースの一つとして


ブログを毎日書いたこと
(夜中すぎてしまったことも💦)



なぜ、ブログを始めたのかというと



子ども達のことを発信したい

チューリップのことを知らせたい

子どもにとって

本当に大切なことを伝えたい


との想いで



本が出せたらいいなぁーと


とある方の出版セミナーに


申し込みをしたのですが、、、




申し込み人数が多く


二次チェック!で


ブログを書いていないと話になりまへん



だったのです~しょぼん




FBやメルマガは書いてるけど


ブログじゃないとダメなんだ~~💦






よぉーーーーーーーーーーし!!!


んじゃ、書きましょうチョキ




で、今に至る(笑)



それから、

初めはちょっと辛かったんだけど


友達からヒントをもらって



あ、写真があったら


それにあわせてエピソードかけるやん。




と、



なんだか楽しくできるようになったのです。




チューリップHPもメルマガも


PCを開かないとできなんだけど



ここブログは、アイホ~~ンちゃんで


できるので


電車のなかでも書けちゃうので気楽✨





そんなこんなで


今年も子ども達のこと

しおのこと、つぶやいていきますので


どうぞよろしくお願いいたします。





今年は目立ちます(笑)


自分が輝いてみんなを照らします晴れ




{B6584CB5-7DB0-4FD6-BC80-C640DFFFFC04:01}