こんばんは、しおです🌷

外は雨と風雨


早くお布団で包まりたい夜。




今日のしお弁は

お魚

ポテトサラダ

チーズ

みかん、か、りんご

ひじきのふりかけ

きな粉……?



しお~きな粉はどうするの?

とお当番にきかれ



「かけたい人は

   ご飯にいいかなぁと思って」




きな粉かけごはんひらめき電球



けっこう人気


そして


けっこういけるシラー





おかわりもすすんで


あっという間になくなったけど




りんごにまぶしたり💦


ひじきとまぜたり💦


みかんの皮につけてなめたり💦



新メニューもできていましたよ(笑)




そのたびに

俺は、私は


こうする、ああする、って

ええ?、あ~


自己主張して


みんなが反応する





小さなときに


小さなことから


自己主張、自己表現、




自分らしく生きようねチョキ



{87D41AB1-54FB-4365-8771-EC6A4C958520:01}