こんばんは、しおです🌷


今日明日と出雲に来ています。

一年前の十月に

ここ出雲に来て

たくさんのご縁をいただいた

お礼をいいに来ましたドキドキ

人生は誰に出逢うかだって

ホントにそう思うこの頃です。




この前、運動会でのこった

しっぽとりの飴


その場で食べてはいけないと

言ったわけでもないけど

なんとなくそうなって…


羽目を外すことをみせよう!(笑)と


私がこっそり食べて見せました。


するとT君、


じーっとそれをみているので

では、では、さらに!!と



どうやってごまかすか!(笑)



小さな飴くらいの大きさの石を

紙に包んでもとどおりドクロ



T君、またじーっとみていて

それが他の人にみつからないように

ドキドキしてくれました!



秘密の共有って、いいね合格





{59A42061-2103-42B9-B025-BDDC6C91E4CA:01}