もう昨年のことですが…長男のお誕生日♪ | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

もう年を越してしまいましたが、

11月に長男が8歳のお誕生日を迎えましたきら
 
2年生になりすっかり落ち着いてきた長男さん。
パパ似の性格で、勝手に悩ましい所もありますがププッ・・・
いつも家族を気に掛けてくれる心優しい子に育ってくれました好
 
長男の子育ては、当たり前ですが初めてのことばかり。
ついついナイーブになってしまって我慢させたり怒ったりしちゃいますが、
長男から学ぶ事も多く、人として大切なことを経験させてくれています。
一緒に成長できるように、穏やかに楽しく過ごしていきたいです♡
 
2年生ですが、キューレンジャーのこれ↓が欲しいということで。。。
組み替えられるロボット的なおもちゃ、確かになかったな…。
でも、恥ずかしいから同級生には内緒なんですってあせ
 
とか言いながら、
今年のサンタさんへのお願いはこれ↓。
兄弟揃って、キューレンジャーの別のやつ。
本人達が良いなら良いんだけどね…。
ちょっと幼くないか~~~汗
 
ちなみにマロンさんへのサンタさんからのプレゼントはこれ↓でしたチワワ
 
そして今年のお誕生日ケーキのリクエストは、チョコレートケーキケーキ。
シンプルだから余計に好みが出ますよね。
久しぶりに、チョコレートケーキらしいのを作ってみました泡立器
先っちょ食べちゃってるけど…
 
これからも、一緒にいられる時間を大切にしたいなおんぷ♪
 
最近のマロンさん。
日向ぼっこ大好きハート
まっ眩しいキレイ
お昼寝も大好きハート
 

  ←レシピブログに参加しています♪

 

 

 

👑紅茶とお菓子の教室 Soleil(ソレイユ)はこちらからどうぞ