ペコちゃんさんのパン&BRASSERIE 久仁 のランチ♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

夏休みに入って少し余裕が出来たのか、自宅パンやスイーツ作りがとっても楽しいこの頃キャー


ちょっと前にもブログに投稿したぺこちゃんさんのパンレシピが魅力的ではまっていますきら


☆ミルクボールパン

2015-07-17 07.46.31.jpg


☆塩バターパン
2015-07-26 07.48.07.jpg 2015-07-28 12.07.59.jpg

☆紅茶のプチパン
2015-06-11 21.30.01.jpg

あれもこれも作りたくなって困っていますアゲアゲ




6年ぶりのお仕事に復帰して早2か月。


週1回ということも手伝って、なかなか昔のようにはいきません…。


でもいつも丁寧に的確に教えてくれる優しい年下女性上司がいるので、

安心&楽しくお仕事をさせていただいますおじぎ2



夏休みに入り、長男も次男と一緒に久しぶりに保育園に預けてお仕事へ。


いつもはお弁当を持参していますが、たまにはお外にランチへ行きました。



会社からすぐのところにあり、昨秋オープンされたという BRASSERIE 久仁(ブラッスリー クジン)さん。


ブラッスリーはフランスのビアガーデンという意味だそうで(ウィキしました…)、

ランチはとっても雰囲気の良いカフェのようですが、夜はまた違った感じなんでしょうかね。

お野菜・スープ・お魚・お肉とバランスも良いし、

温かいフランスパンも美味しかったし、

+300円のデザート(フォンダンショコラを選びました)も美味しかった~キャ

ランチについているコーヒーも紅茶に変えていただけました↑

IMG_20150728_121525824.jpg

ランチに行けるお店がまた一つ増えて、とっても嬉しいハート





  ←レシピブログに参加しています♪


👑紅茶とお菓子の教室 Soleil(ソレイユ)はこちらからどうぞ