長男5才の誕生日には、やっぱり数字ケーキも~♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。




長男、5才のお誕生日ケーキおんぷ♪
先日イチゴのケーキをご紹介しましたが…。
もちろん我が家お馴染みの数字ケーキも作りました~きら
こちらはチョコレートケーキですチョコレート
お友達にトミカのパトカーのロウソクを貰っていたので、
何となく道みたいにしてみたけど…特に意味はないです汗

今回も…箱でスポンジを焼いてカットして《5》にしましたよまるちゃん風

↓お中元でいただいたの、取っておきました!


↓焼いた後なので周りが黄色くなっていますが、
これにオーブンシートを貼って焼き上げました↑


ケーキが2つあるとは知らなかった長男。
ものすごく喜んでくれて良かった~ハート