ひとくちカップケーキ♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

ひとくちカップケーキ♪。


バナナとカボチャのひとくちカップケーキ。


カボチャはペーストを入れ込みましたよ~恵比寿カボチャ2




今日はお昼から、来年小学校入学の為の就学前検診っていうのがあるらしく、


昨日我が家の2人がお世話になったお家の弟君を預かりましたにっこり


長男は彼が大好きで、次男もわかってかわからずかちょろちょろとくっついて、


3人でまぁ~賑やかなこと~苦笑


男同士、仲良く大きくなってほしいな~。


それに…。


いつも綺麗なママ。。。


今日はとびきり美しかったなぁきら


私、無理だわ~。


とか言ってないで、少しは美しくなる努力っていうものをしないとなぁ。


まず、美容院?それからたまにはお出かけの服とか買ってみる?(どっちもお金かい汗


意味ない意味ない、着て行くとこないううっ...


何よりお化粧とか出来ないし。


おばさんが言うことじゃないわね。


できないじゃなくて、やらないとね。


色々な意味で、そろそろ限界が来ております。気付いているよ~。


免許の更新の時期が近づいているし、一瞬頑張ってみるか~!


ダメだろうな~。


あ~、今日は完全にダメダメつぶやきブログになりました~汗



shioriさんのお料理をもっと見る