☆ ワンタンの皮で一口おつまみ♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

≪ワンタンの皮で一口おつまみおんぷ♪


shiori Vi confortable


≪材料≫


ワンタンの皮

タコ(塩・胡椒・ガーリックで炒めておく)

エビ(塩・胡椒・ガーリックで炒めておく)

クリームチーズ
パルメザンチーズ
プロセスチーズ
イチゴジャム
ブラックベリー


① 具材は全て包みたいだけ用意する

② お好きな組み合わせでワンタンの皮に包む
③ オーブン皿に並べてサラダ油を刷毛で塗る

④ オーブンで180度10分焼く


私は↓の組み合わせで包みました~ルンルン


タコのガーリック炒め+クリームチーズ
エビのガーリック炒め+コーン+パルメザンチーズ
プロセスチーズ
クリームチーズ+イチゴジャム
クリームチーズ+ブラックベリー

私は全然飲めないけれど、旦那様のお酒のお供にもなるし、何より子供が大好きですきら


一口サイズだからパクパクいっちゃいました~キャ




  ←レシピブログに参加しています♪


アヒージョの料理レシピ
アヒージョの料理レシピ