☆ パンいろいろで朝ごはん♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

≪よっしーさんのメロンパンおんぷ♪
shiori Vi confortable


ホットケーキミックスでメロンパン。簡単・美味しい、これからはこれが我が家のメロンパン!?


≪パン焼きましたおんぷ♪

shiori Vi confortable


お花ちぎりパンになり損ねたケーキみたいに大きなパン・・・・


直径20㎝以上、高さ12㎝!膨らみ過ぎてなんだかわからない。


ミニ山食パン・バンズになる予定のパン


≪朝ごはんおんぷ♪
shiori Vi confortable

パン

採れたて野菜サラダ

かぼちゃのムース

イチゴコンフィチュールのヨーグルト

ブドウ・アップルマンゴー

野菜ジュース・アイスティー



≪スコーンの朝ごはんおんぷ♪
shiori Vi confortable


冷凍していたスコーン

リーフレタス

薄皮ミニトマトピンキー・マイクロトマト

ハーブチキン

ミニオムレツ

コンフィチュール入りヨーグルト

イチゴ

野菜ジュース・アイスティー


このスコーン、レンジでチンしたらフワッフワになって、とっても美味しかったルンルン



≪白パンと渦巻きパンおんぷ♪
shiori Vi confortable


白パンと渦巻きパン。やっぱり焼き立てが美味しいよねってことで、いくつか食べているうちに、数が合わなくなっちゃった汗。そして、少ししぼんでしまって、悲しい。。。


≪朝ごはんおんぷ♪
shiori Vi confortable


白パンでハンバーガー

渦巻きパン

なんなんさんのチーズケーキ

サラダ

ヨーグルト

フルーツいろいろ

野菜ジュース・紅茶・珈琲