☆ ランチ♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

≪アンパンマンのピクニックランチおんぷ♪

shiori Vi confortable


とうとう梅雨が始まって、ご機嫌に過ごしたいから張り切ってアンパンマンプレートを作りだしたら・・・。


慣れないキャラもの・・・。時間がかかった・・・・


長男の好きそうなキャラから作っていったら、男の子ばかり。ここまでで力尽きた私。


長男さん、一番におむすびまんにかぶりつきましたにこ


最近三度笠チックなおままごと用お鍋を頭に翳し、風呂敷マントを付け、腰に棒的なものをさして


「おむすびまんでござんす~」って叫んでますからっ汗



≪パスタランチおんぷ♪
shiori Vi confortable


カルボナーラな感じ・ポモドーロな感じ・サニーレタスのサラダ・砂肝とニンニクの芽の塩焼き・白パン・コンソメスープ(←入れ忘れた)。


あまりに何でもないランチ。


なぜペコリに投稿したかわかりません汗



≪バナナとベリーのドーナツとアメリカンドッグおんぷ♪
shiori Vi confortable


HMで、バナナドーナツ・ベリーmixのドーナツ・ミニアメリカンドッグ。


アメリカンドッグ、喜んでくれると思ったら。。。


「ママ、これは1個でいいわ。バナナはゼ~ンブ食べても良い?」だそうで。


お昼ご飯もそこそこに、バナナのドーナツ、食べ尽くされました・・・・


モリモリ食べてくれて、やっぱり嬉しいわまるちゃん風