ライオンズゲートやお盆休みも過ぎ、少しづつ様々な整頓ができています。





ライオンズゲート期間は頭痛や目眩、眠気などしんどかったですが、しっかり効いている証拠だと思いまして。




様々な感情など浮き出てましたが

自分に必要なものとそうじゃないものを整頓して、ちょっとずつ次の段階に進む準備ができたかなという感じ。




少し、終わらせようと思うものがありました。




「終わりは始まり」「終わったから始まる」




自分にとって要らないものは、そっと手放そうと思います。







そして、やりたいこともいろいろ出てきて

占術を広げようと数秘の勉強を始めることにしました。🔮




数字にも隠れたメッセージやパワーがあると思うので、習得できたらタロットと合わせて提供するのを目指します✊🔮✨




今まで占いや霊力、目に視えないパワーに沢山助けていただいてきた分、沢山のかたの力になりたいです。😊😄




まだまだ修行したい、魂を磨きたいです😌🔮✨