✨✨ブログに目を通していただきありがとうございます🙏✨✨




🔮私はタロット占いを無料でさせていただいています🌈




テーマや占ってほしいことなど、随時受け付けています🔮✨✨





鑑定の得意分野は

「今、あなたに必要なメッセージ」

「人間関係のお悩み」

「恋愛相談」

です🌟✨




その他、必要に応じて可能な範囲で対応させていただいております✨




お気軽にメッセージください😄🌷🌷




(基本的にコメントにはコメント欄またはブログにて返信、

メッセージにはメッセージで返信させていただいています。)




🔮精一杯鑑定をさせていただきますがご期待に添えない場合もあるかと思います。予めご了承ください。







今日、見た夢の話。





鎌倉や北条氏が好きな知り合いに

鎌倉への旅行や、北条氏が関係するお寺などオススメしていただきました。





北条氏について勉強していたところ、ウトウトして気付いたら寝ていて

スピリチュアルな夢を見ました😮





夢の中で私が

「タロット占いで、相談者のかたを幸せにできるでしょうか。」とお聞きすると






(女性の神様らしき方が)

「幸せかどうかはあなたが決めることではありません。本人が決めることですが、タロットでより幸せな方向に導いていくことは出来ます。」


と教えていただきました。





なるほど〜🤔と思いながら

北条政子さんについて調べたり勉強した直後だったので、政子さん?と思いました。

はたまた、いつもお世話になっている仏様方?

明らかに女性の声で、ハキハキしている感じのかたでした。





真相はわかりませんが、アドバイスをいただいた神様仏様ありがとうございます😄✨

そんな訳で今後も、皆様がより幸せに近付けるタロットを続けて参ります。




こんな私ですが、お気軽にご相談ください🌈✨