目に留めていただきありがとうございます🍀



✨見たときがタイミングです✨



✨タロット占い✨

✨ブロック解除へのメッセージ✨



(全体に向けたメッセージです。ご自身に当てはまる所をお受け取りください。)




🍀選択肢から好きなものをお選びください🌈







✨Aさん✨


全体的にバランスが取れている時。
(またはそうなっていく兆し)
情熱に満ちており、ひらめきも冴えている。
準備も整ってきているため、あとは思い切ってスタートを切るだけ。
見守ってくれる存在もいるので安心してスタートしましょう。





✨Bさん✨


心の奥底や深層心理に眠っていた自分の可能性や意識を呼び覚ますとき。
自分の内側をそっと見つめると、実は探していたものや欲しかったものが自分の中にあると気付きます。
バラバラになったと思っているもの、それにヒントがあります。再度組み立てていきましょう。
軸となるものを再認識し、内なる力を高めましょう。



✨Cさん✨


個性があることは良いこと。
一人ひとり考え方が異なること、異なったアイディアを持っていることをプラスに捉えて周囲とコミュニケーションを取っていったり、自分から進んで発信していきましょう。
時には自然の中で休息を挟んだり、一人で過ごす時間の中で自分を内観しながら、これから良い方向へと進んでいく兆しです。堂々と前に進んでください。




以上となります。
🌷お読みいただきありがとうございました🌷
明日も皆さんにとって幸せな1日となりますように🌈