続いて、ナツさんのクリアリングについて。




①でも書いたように要は


・神社仏閣は、自分の解放をする場所

・世の中は二元性で出来ている

(良い思いをする人がいる一方で、犠牲になる人がいる)

・地中に霊道のパイプがあり全て繋がっている(過去世、ご先祖さまのこと等も含めて)

・クリアリングで生きづらさを解放する



などです。


私のどのような所がクリアリングが必要か、聞き取りと霊視をしていただきました。

(ナツさんはライトランゲージでアルクトゥルスとチャネリングされます。)





クリスタルボウルを使いながら、私の因果因縁と関係のある神社仏閣や神仏を、クリアリングしていただきました。

(下のYouTube動画のような感じです)



クリアリングを進めると、訪れたことがある神社仏閣を皮切りに、訪れたことのない神社仏閣や神仏の名前も次々に。




後からお聞きすると過去世の繫がりがあったり地中で全て繋がっているということでした。奥が深いです。





クリアリング途中から何だかスッキリした感じになりました。




通常、目視ではわからないことを霊視やクリアリングしていただき、本当に有り難い限りです。

私もタロットや霊視などしますので体力を使うのも何となく分かります。


貴重な時間をいただき、盛り沢山な1日でした。ありがとうございました。🙏





セッションで相談させていただいたお話になりますが


私は過去に、とある人間関係のコミュニティを抜けることがあり、とても落ち込んだのですが


ナツさんによるとこの世の「二元性の仕組み」で「良い思いをする側」がいれば「そうではない思いをする側」もおり



その時は私が悲しい思いをする側でしたが、相手側からすると私がいたことで別の発見があったりコミュニティの繋がりを強める役割もあったというお話でした。

結局、相手のためになってるんですよ~と。。



なるほどな〜🤔と思いました。

二元性の考え方はいろいろなところに当てはまりますね。



 

それから、例えばポロっと話してしまったとかイラッときたことなども、繰り返しになりますが、自分ではなかなか気付かない過去世、過去の因果因縁が関係してることもあると。んん〜〜〜🤔





セッションや神社仏閣の参拝などでクリアリングができると、

今後、そしてゆくゆくは自分の後世達にとっても良いのですね。勉強になります。





神社仏閣では神仏へのお願いや相談より、自分自身のクリアリング(過去の解放)をすると良いと教えていただきました。



〜続きます〜〜