神仏や神社仏閣を本格的に好きになって3年。





先日は高野山へ行き、今、幸せいっぱいです。





神仏や高次元と繋がると、幸せループに入ります。





昔の私は年に1回とか数回、神社仏閣に行っても、ただお願いをするだけでした💦




いろいろと神仏やスピリチュアル分野を勉強して




神仏へ感謝することから始まり、





最近では神仏の皆さんの様子(?)が気になっています。




神様は元気かな?とか、


どんな神様がいらっしゃるかな?


しばらく会えてないから会いたいなー。


最近の嬉しい出来事をご報告したいなーとか。。





すると、神仏はそれに応えてくださる、気がしています。





神仏と繋がるととにかく「幸せ」「愛情」「感謝」がいっぱい溢れてきます。




ずっとフワフワ浮いているみたいになります。(大丈夫かな?🤣笑)





ハッピーで満たされて、他に何も考えられないくらいです。






最近は、月を眺めたり、月の光を感じるのが心地よく月光浴にハマっています。





月を見ながら、


「神様も同じ月を見ているかな?」とか


「何百年も昔の過去世の自分も、こうして月を眺めていたかな?」


とか考えます。






特に満月のパワーはすごいみたいで


お財布も満月の光に当てると良いと最近知り、始めてみました。




嬉しい変化がありましたら、ブログでご報告しますね。




皆さん、良い週末をお過ごしください✨