高野山から戻り3人ともお別れし、普通の日常に戻りました。




真田幸村さんの所へお参りできて、心が軽くなりました。過去世でお世話になった方にお礼ができて良かったです。

無性に幸村さんのことが気になる、という感覚も無くなったような気がします。





小話になります。

私はお供え=清酒だと思い、コンビニで幸村さんに清酒を買いました。




宿坊に戻り、宿坊のかたに事情を話すと


「(真田幸村が言ってたのは)焼酎ね、、」


と言われました🤣




私「あっ、、清酒を買いました、、笑」



宿坊のかた

「惜しいね〜〜〜〜笑」



こんなやりとりもありました。笑

幸村さん、焼酎じゃなくてすみませんでした😂






高野山では人の死後について考えが深まり、幸村さんが最期を過ごした九度山の地を訪れ、私は一体何歳まで生きるのだろうと思いました。



生きている限りは人生を楽しみ、やりたいことはやりきり、行きたい場所には行こうと思いました。




また、これまで何回か霊能者やヒーラーの先生にアドバイスをいただくことがありましたが、今回の高野山は完全に自分の感覚で旅をしました。




幸村さんの件も含め少し振り返りも兼ね、以前から気になっていたYouTuberもされている

「地球の因縁カルマ解き専門スピリチュアルヒーラー」

の先生でぜひお会いしたいと思っているかたがいます。近々セッションをお願いできることになりました。





埼玉なので遠方になりますが、丁度成田山新勝寺にも行ってみたいと思っていました。

気になっていたクリアリングも別途有料で学ばせていただけるそうです。


ナツ先生のYouTubeおもしろいです~気になった方はぜひ見てみてください。







タロットも良いですけど、私は人の悩みの根本を解決していきたいと思っています。



何かが、また変化していく予感がします😄🐉✨

またブログに記録していきますね。楽しみです。