真田庵に着きました。

こじんまりとした暖かな雰囲気の神社です。

きっと他にも幸村さんの縁の地はあると思いますが、時間的にも体力的にも、こちらを今回の旅の最終地にしました。



入口の閻魔様。


神様、仏様にご挨拶。

幸村さんのところに、お酒をお供えさせていただきました。
優しい雰囲気の境内。

時間が止まっている感じがします。



六文銭の絵馬も購入しました。







涙がボロボロ出るかなと思ったけど、こらえていました、でもこれで一安心です。




これにて、高野山の旅は終了です。

自分の想像を遥かに超える旅でした。



高野山はとても素敵なところで、泊まりたい宿坊も沢山あるので、是非また行きたいです。


何よりサポートしてくれた3人に感謝です。



幸村さんのところに行って、3人は天空に戻って行くかな?と思っていましたが、帰りの飛行機が仙台空港に着陸するまでいてくれました。

私の予想よりも、長く見守ってくれてありがとう。

道中、何回も泣きそうになりました😂

また会える日を楽しみにしています。






さてさて、道中よく目に入っていた「龍神村」の看板や案内の文字もとても気になってます〜 

次回高野山に行く際は、龍神温泉も行けると良いな、というか行くぞ〜〜🐉✊✨



ここまで読んでいただきありがとうございました。
高野山の紹介スポットが他にもあるので紹介していきます〜😄🐉✨