2日目の夜です。

明日は最終日、午後に宮城に帰ります。





九度山に行くことに沢山サインやメッセージがあったのに、実はまだ決心しきれずにいました。




今回はひとまず高野山をメインで考えていて、

九度山は行ける距離なのか、帰りの飛行機に間に合うのか、交通手段なども調べていない。



気になって真田幸村さんや九度山について調べると、心がムズムズ?して、何故か下調べ出来ずどちらも選べないジレンマ、、

こんなに心が動くということは、何かしら関係があるのだなと薄々感じました。





時間だけが過ぎ、とりあえずトイレに行って部屋に戻ると





甲冑姿の武将さんがいて😂

「お前、(明日)来い。」




私「はい。」





ほんの3秒くらいの出来事でした。




これまで悩んでいたのが嘘のように

一瞬で決定しました🤣




はやい〜笑



ズバッとあっさり笑笑





理由はまだハッキリ分からないけど、行くことを決心しましたが、本当に予想していませんでした。




3人と、守護霊さん?も一緒に時間など確認して、朝早くチェックアウトすれば九度山に寄って飛行機にも間に合いそうでした。





「明日、遂に何かが分かる!」

ワクワク、ドキドキしながら眠りにつきました〜






因みに2日目は一乗院さんに宿泊しました。(後からレポを載せます)


とても素敵な宿坊で、是非また宿泊させていただきたいです。



お部屋に龍神様がいらしてとても嬉しかったです🐉✨





ご飯もとても美味しかったです。
ご飯おかわりしちゃいました。



ここまで連れてきてくれた3人、
お部屋の龍神様、空海さん、いつも見守ってくださっている高次元の皆様に
お礼をお伝えしました。







〜続きます〜