続いて境内のご紹介です⛩️✨



社殿でご挨拶〜✨✨

また来れるかわからないので、お願いではなく、呼んでいただき無事に参拝できた御礼を伝えさせていただきました🩷✨



おみくじ、めちゃくちゃ当たってました😂びっくり!

写メでは分かりにくいですが、お水が噴水みたいに出ています😄🩷✨



丹内山神社には七不思議があります。




お不動様と十一面観音様の社殿で、お神酒をお供え🍶☺️🩷✨


こちらでは初めましてですが、
お不動様や十一面観音様のお寺にはよく参拝しているので、
名前を言うのを忘れて、最後に
「あっ、私の名前は絹(◯◯)と申します。」
と慌てて伝えると
「そんなこと分かっておる。」と😂

神様ネットワークですね🥰✨✨




そして!!参拝を終えるとなんと!
雨が降ってきました☔👀✨




これは、、私が憧れ?ていた状況です😂✨



一気に雨が降り☔
life is a journeyさんと同じ状況になり、感動🥹🙌✨



最後に、あんまり神様とお話できなかったなぁ~と思いながら、
駒形神社のところでご挨拶。
神様に「頑張ってくださいね。」と声を掛けていただきました👀✨女性の神様でした✨
ありがとうございます!!


〜続きます〜