✨見た時がタイミングになります✨



✨あなたの良いところ・強み✨

(ライダー版ウェイトスミスより)



✨全体に向けたリーディングとなっております✨




🌈選択肢よりお好きなものをお選びください🌈


〜✨Aさん✨〜



優しい、人に分け与えれる

コツコツ努力を積み上げる

思慮深い、じっくり考えることができる

やる気になったり、こうと決めたら思い切って行動できる

物質や金銭的に恵まれる

周囲から信頼される

趣味に没頭できる

情熱的、やる気がある



〜✨Bさん✨〜



可愛らしい

茶目っ気がある

甘え上手

ちゃっかりさん

遊び心や子供心を忘れていない

周囲から助けられる

頭の回転が速い

切り替えが上手く出来る

楽観的だが、真面目さもある

明るい、天真爛漫

人を引っ張っていく力がある




〜✨Cさん✨〜



頼りにされる
尊敬される
頑張り屋さん
目標に向かって努力し、達成できる
優しい、慈悲深い
集中力がある
リーダー気質がある
ピンチの時に策を練り、乗り越えられる
アイディアが豊富
愛情深い
協調性がある



✨お読みいただきありがとうございました✨
自分の良いところはなかなか自分で気付かないので👀何かの参考にしていただけますと幸いです😄🌷
✨皆様が明日もハッピーに過ごせますように🌈✨✨