直感が頼りの参拝旅について、最後の記事になります✨



ラストは山形県米沢市の即身仏様、明海上人さんです。

詳しくはこちら✨


明海上人さん(はるさんと呼んでます)は、私が窮地の時(めちゃくちゃショックな事があった時)に助けてくださった仏様です。



何回か参拝や御礼参りをさせていただきましたが、優しい明海上人さんは、あまり無理して来なくて良いとおっしゃってました。




でも!窮地を救ってくだり、せっかく近くまで来たということもありご挨拶に伺いました🌷



いつも通りパワフルです〜✨✨✨





今までの御礼を重ねて申し上げ🙏お神酒もお供えしました🍶✨



はるさん、その節は本当にありがとうございました😊✨✨

今はすっかり元気です〜〜〜〜🌈





帰り道、🍦ミニソフト(りんご味)🍎を食べました😄✨



りんごの味がしっかりしていて美味しかったです🍎🍏✨



今日も計画よりも、直感が頼りの参拝でした✨

ずっとお会いしたかった仏様にお会いでき、とても充実した1日でした🌷☺️✨



やっぱり、神様、仏様、大好きです~😌🩷✨