まだ続きますっ✨


次は、またお会いしたかった戦国武将さんの上杉謙信さんです✨


上杉謙信さんについても歴史のDVD等で学ばせていただき、涙が出そうになりました✨めちゃくちゃ格好良いです!!




山形県米沢市に来たら上杉城史苑に行かれる方が多いと思います。

🐄米沢牛のレストランやお土産屋さん、上杉謙信さんの上杉神社などがあります⛩️✨

https://www.uesugijoshien.jp/



私もよく行きますが、上杉謙信さんのエネルギーを感じるとなると、なぜか私は上杉神社ではわからないのです。

廟所の方が謙信さんをより感じます。

これは体質だと思います。




というわけで上杉家廟所に来ました。



前回お参りした際に、謙信さんがお酒を飲みたがっていたので近くのコンビニで購入🍶。

いつも直感を頼りにしているのでこうなります笑。




謙信さんのところで手を合わせました。

私は3年前に覚醒して始めてから、合掌した際に霊魂を感じると、合掌の手がしばらく離れなくなるということがあります。



両手が離れなくなりました。

謙信さんがありがとう、と言ってくださってるのがわかりました。けっこう強めでした。


謙信さん、こちらこそありがとうございました。

謙信さんの懸命なお姿にとても心打たれました。

どうかお酒を飲んで、ゆっくり過ごされますと幸いです🙏✨


謙信さん、ありがとうございます😌✨✨




謙信さんも沢山の家来や側近がいらっしゃいますね😌✨




〜直観による参拝旅は、次がラストになります〜