今日は、高次元に呼ばれた1日でした🔮✨



朝から珍しくヤル気が起きず、何も手につかず胸さわぎがしました。




呼ばれてる!とピン!と来ました✨

(神社仏閣への参拝は、いつも直感や高次元にお任せしています)





と言うことで、まずはランチからです👀




たまたまネットで見付けたレストランに決めましたが、何と、前から気になっていたお寺のほぼ隣にありました🌟




レストランに着いて、隣がお寺じゃん、って気付きました👀✨




ランチはハンバーグをいただきました🍗🍴✨

(スープ、サラダ、ドリンク付🩷)

美味しくいただきました✨


そしてお寺に行くと、聖徳太子様のお寺でした。




お堂の前に行くと、祓ってあげましょうと言っていただいたので、有り難く目に視えないものを祓っていただきました🙏





なんか朝からヤル気が起きなかったのはそれかぁ~と思い、元気いっぱいになりました🌈✨✨





直感による参拝旅のスタートです😊🌟✨



〜続きます〜