東北歴史博物館(宮城県多賀城市)の

世界遺産大シルクロード展に行ってきました🌟



来週あたりに行こうかなと思っていたらお導きが来たので、急遽準備して行って来ました!



晴れて、気持ちが良いです🌟🌟




〜大シルクロード展についてHPより抜粋〜


東洋と西洋を結ぶシルクロードは、古代から重要な交流、通商ルートであり、多様な民族が興亡した文化融合の地でした。

展覧会では中国各地の主要な博物館等の所蔵する中から、シルクロードの名宝を紹介します。

遣唐使など日本と縁が深い唐時代を中心とした名品と、世界遺産に登録された遺跡の遺品も紹介します。




では、早速!


(⚠大シルクロード展は、スピリチュアル的な観点から観覧してきました🌟

私のブログは、おそらく大部分のかたと異なるレポートになっています。)




会場に入ると、とにかく「奥!」と聴こえたので

ブースの序盤の陶器や書物などが多く展示されていたところは一旦スルーして

とにかく奥へ進みます。




来場者が多く、屋内の窓などなかった空間ということもあり、ちょっと喉が渇きました。



途中、こちらの皆様とチャネリングさせていただきました✨


真正面に立つと、すごいエネルギッシュな感じと当時の映像が広がりました。


だだっ広い砂漠にこちらの皆様の馬の足音が響きます🐎

皆様、誇らしげにただ前に進む、という感じでした。来場者のことはあまり気にしていません。

本当に誇りを持って前に進む、そして当時の記憶のままいらっしゃいます。




「チャネリングするんかぃ!」って

博物館の方もビックリですね😂笑



皆さんも、皆さんの感性でメッセージを受け取っていただけたら嬉しいです🌈




さらに奥へ行くと、仏様ゾーンが!

呼ばれてたのはここだーっ🩷となりました😊✨





すてきです🥰🌟✨


〜続きます〜