✨見たときがタイミング✨



✨🌈今のあなたにメッセージ🌈✨

(yasuタロット、アニマルスピリットカード、ワイルドアンノウンタロットより)



✨選択肢から好きなものをお選びください✨(全体リーディングです)






✨Aさん✨




ショッキングな出来事がありましたか?

問題への対応は冷静に見ましょう。

人間関係トラブルでしたら、お互いに思いがあり、好き同士の可能性が高いです。

結果的には良好な方向に進んでいきます。

そこまで心配は要りませんが、思い切って判断することや取捨選択、切り捨てることも大事です。

その先に、解決したり、大きな愛がある場所に辿り着きます。

愛情をもつことを大切にしましょう。

やがて、自分も感じることになります。

アドバイスメッセージとして、自分が興味がある、または好きな分野の研究や勉強することで

手に負えないと思うことも扱えるようになるでしょう。

また、神社仏閣へ参拝したり、神聖なものや自分自身、ハイヤーセルフと繋がることも良いです。

問題やトラブルも良い方向に進むので、問題ナシです✨

物事の流れはより良い方向へ進み、ますますパワーは強くなっていきます✨




✨Bさん✨



伝えたいことを頭で考えてじっとしていたり、遠慮していませんか。

言いたいけど言えない、タイミングを見ているとか、調和を崩すのではないかとか。

そろそろ自分の思いを伝えていって良い時期です。

真面目で優しい方や、思慮深く、周囲の見守り役に徹する方が多いのかなと思いました。

解決することが出来ますので、自分を信じること、一歩踏み出すこと、やってみましょう。

アドバイスメッセージは、広々とした気持ちの良い場所に行くと、一旦気持ちのリリースができ、リフレッシュになります。

行動したら、休む。その繰り返しでより良い未来へと向かっていきます。

直感を大切にして、進みましょう。風向きが変わる兆候です。




✨Cさん✨


静かな時を過ごしている。
何か変化がやってくる予感。
コミュニケーションの部分を言われていて、会合やパーティーのようなものに参加すると、人脈が繋がったり良い情報交換ができる兆し。
恐れずに明るくいきましょう。
豊かさを得たり、良きパートナー、相棒になるような方との出会いもあるかも。
自分を責めず、ちょっとした冒険心を持つような気持ちで楽しみながら、臨みましょう。
予想しなかったハッピーがくるかも知れません。
懐かしい人からの連絡や会合のお誘いが来たら、少しずつ進めていきましょう。世界が広がっていきます。




✨🌷読んでいただきありがとうございました🌷✨
皆さんがますますハッピーに過ごせますように🩷✨


😊✨リーディングのリクエスト、個人鑑定(無料)受け付け中です🌈
コメント欄またはメッセージからお願いします🍀😊✨