私の神社仏閣の参拝のタイミングは、いつも高次元にお任せしています。



「今だ✨」とか「行きたい!」「呼ばれてる」と思った時に行きます🐉✨



でも実際行ってみたらお社に神様がいらっしゃらなかった、という日もあります👀



神様にも用事やお仕事、私用などあってお出掛け?みたいです。



眷属さんは敷地内にいらっしゃるので、参拝した記録は残り、きちんと神様に伝わります⛩️✨




帰宅後や翌日などに神様の気配を感じることもしばしば。




後から来てくれるとは、神様は本当に優しいですね⛩️✨




そんなわけで一昨日の夜も、翌日に遠征参拝などあるとしたら早朝に目が覚めるので、お任せして寝ました💤✨




翌朝。

4時半くらいに目が覚めましたが、何か疲れが取れなくて眠い😪💤




二度寝することにしましたが、窓の隙間からふわーっと不思議な風が。




瞬時に龍神様だと思いました🐉




とても心地良くて、夢見心地でふわーっと優しく包まれました🐉✨



たまに優しい風が心地良くあたり

すやすや眠れました🐉✨




というか爆睡(-_-)zzz💤




二度寝から起きて時計を見ると、昼の11時を過ぎていました😮




自分としては寝すぎなんです💦

こんなに寝たのは久しぶりです〜




なんかとても心地良くて✨🐉

夢の内容も覚えてませんが、龍神様の二度寝ってこんなに心地良いんだなぁ~と感じました🌈😊✨