宮城県丸森町にいらっしゃる激強なお不動様のご紹介です🌟✨




愛敬院(不動尊キャンプ公園)は、近くに森や滝、キャンプ場があり自然豊かなところです。










こちらのお不動様に1年半程、お世話になりまして、パワーをいただきながら沢山のことを学ばせていただきました。



お不動様はとても力強く、お祓いや厄除け、浄化、願望成就など得意分野です✨

「祓う」「パワーを与える」「活を入れる」などですね⛩️✨



私は仕事でプロジェクトを任されたりして上手くいくか不安な時に、よく参拝させていただきました。



参拝後は必ずといって良い程、成功、というか大成功します🙌✨

(結果的に、心配してたのが嘘のようになります✨)




お堂の中には残念ながら普段は入れません。(ご祈祷や行事で入れるかもです。)




しかもお堂のガラスが光に反射して、いつも外からお不動様のお姿は見えませんが🥲



外からでもパワーは間違いなく感じられると思いますし、ご祈祷などで、中に入れた時には、神域に感動しました。






鳥居が3つあり、1つくぐるごとに空気感が変わるのが不思議です。




さらに、仁王門を抜けると不思議!





さらに別世界!?のような澄んだ空気と滝の音が聴こえます。


〜続く〜