三十三間堂のお次は!✨



こちらもかなり気になっていました安倍晴明さんの神社ですっ🥰✨✨



参拝できて嬉しいです😄✨✨



安倍晴明さんにお会いできるのをとても楽しみにしていました。



個人的観測ですが、安倍晴明さんは意外にも普通の男性、という感じでした🔮




もちろん能力や才能など、とてもすごいかたと思いますが、元々実在した人間の男性だからでしょうか。




普段、参拝している神社仏閣とはまた違った印象を受けました。




私が受け取れる範囲も関係していると思うのでもっと受け取れる範囲を広げて




何回か参拝させていただいたら、また新しい発見があるかもしれません。




その時には晴明さんと沢山お話できるのを楽しみにしています。








敷地内のいろんなものもまさに陰陽師、という感じでカッコいい!!✨


境内は、観光客や外国人で賑わっていました😊✨


社務所で絵馬を購入しました☺️✨