嵐山の次に三十三間堂に行きました。



三十三間堂でも、大興奮でしたっ🤣🩷✨



やぱし、神様めっちゃカッコいい〜〜〜〜〜〜〜!!!🤭😍🩷✨✨✨✨




またしてもコンサートみたいな状況に笑。




「カッコいいです✨」

「おぉお~~~~~~〜🩷」

「大好きー!❤️」



と心の中でずっと叫んでました笑




神様がずっと全校集会みたいに笑、立ちっぱなしでしたので




「疲れませんか?」「お水飲んでくださいね〜」とお声がけさせていただきました。笑 




神様はエネルギー体なので、大丈夫かと思いますが。笑





ショップでは、曼荼羅のコピーを購入しました🤭🩷




お庭も良い雰囲気😊✨