霊力についてのお話です✨




人は、肉体に魂が宿るので


人間には皆、霊感が備わっています。



過去世や家系、今必要か必要でないかなどによって、高い低いの個人差があります。




私は20代の頃、霊感についてあまり意識せず過ごしていました。



変化を感じたのは、10年前セドナに旅行した時。



不思議な体験が2つあります。



1つ目です🌟


パワースポットと言われるセドナの教会への入口の坂道で、猛烈になぜか鼻が痛くなりました⛪



今までの人生で感じたことがない鼻の痛みでした。



後から聞いたら一緒に行った友人も、全く同じ症状だったみたいですが



「びっくりしすぎてその時は言えなかった」

と話していて、そこまで同じでした(・o・)



なぜ二人で鼻だったのか、理由などは分かっていません。




2つ目です✨


セドナのパワーストーン屋さんで、人生初めてブレスレットを購入しました。



私はアクセサリーを身に付けるのが苦手だったのですが



せっかくセドナに来たから♪と

ローズクウォーツ、アメジスト、教会ではブルーの石のブレスレットをそれぞれ購入しました。




アメジストには、霊力アップがあると書かれていましたが、当時の私はあまりピンときていませんでした。



しかし、、アメジストのブレスレットを身に付けると変化が起きました。




今ほど霊力がない時期でしたので、微々たる変化です。



というか、今考えると、あれが始まりだったかも知れないです。



「何かを感じる」ようになったのです。



今ほどではありませんが、それまでほぼ感じることがなかった私が、「何かを分かる」と思ったのです。



それはやはり、アメジストのブレスレットを手にしてからだと感じました。



当時20代の私は少し怖くなったのと、

まだ十分な知識もなくブレスレットを最初のうちはさざれ石に置いてましたが、




その後、きちんとしたお手入れを継続できず何年か経ってブレスレットは手放しました。




今思うと、あれが始まりでした🔮



〜続きます〜