現代に戻りますっ笑



天龍寺から、野宮神社のアマテラス様の所へ向かいます⛩️✨



「アマテラス様は、当時どんなお気持ちだったかな~」と考えました😂




神様のアフレコ。笑


「絹〜!いろいろしてやったのに、このおバカが〜」


「絹よ、御縁がなかったお相手だったのじゃよ。」


「絹。素直にならないとこうなるのだよ。」


とかイロイロ考えながら🤣




到着すると野宮神社はすごい人出でした。



神社によると思いますが、私はアマテラス様は明るくてインパクトが強いイメージがあります。


なのであまり神社や神様に詳しくないかたも、知らず知らずにアマテラス様のパワーに引き寄せてられて参拝していると感じます。



参拝の順番が来ても、後ろに列が出来ているので、ゆっくりお話はできませんでした。



強力なアマテラス様のパワー、ご顕在と感じました✨✨



ひとまず20年前の御礼と、アマテラス様がいろいろしてくださったのに、あんな結果になってしまいすみませんでした、とお伝えしましたが



アマテラス様はその当時のことはもう気にされていない様に感じました。




それより、沢山の参拝者を引き寄せて、ちょっとお忙しそうな感じでした。

 



というか、神様のお力もいただきながら最終的には自分の選択で招いた結果ですからね。



境内をひとまわりし、落ち着いたらまたゆっくり参拝したいな、と思いました。



昔の思い出話から、ここまで読んでいただきありがとうございました🌟