京都の記録、まだ半分も書いてないけどもう⑪ですね、、笑


終わるかな〜!?

大丈夫かな〜笑



3日目は、市内観光ですっ


バスカードを利用して、市内を周りました😌✨


まずはずっと行きたかった東寺✨






空海さんが作った曼荼羅の立体の世界ですね😌✨ 







仏様が大集合で、大興奮でしたーっ!!



心の中では、推しのコンサート状態!



「かっこいいですねーっ!!」


「キャーーーーーーーーーッ!😆🤭🙌」


「愛してる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!🩷😍」



これを心の中でずっと叫んでましたっ笑






仏様のアフレコ、、🤭笑


「おぉっ、、パンチのある子が来たなぁ」





ショップで欲しい物が沢山ありましたが、ひとまず我慢。


きっとまた来ることを期待して可愛らしい般若心経のみ購入しました。



ずっと般若心経を覚えたいと思っていたので、今度こそ覚えますっ!✊

  







そして!!


やはりこちらでも本堂だけでなく、資料館にも呼ばれていたみたいで、そちらにいらっしゃる仏様が、ビビビっと来ました。


来館者が私と二人くらいしかいなかったため、


ゆっくり感謝と愛をお伝えさせていただきました。🥰✨




結局、東寺に2時間も滞在しました🤣笑



まだスタートしたばかりなのに笑笑



すごい満喫している🤭🙌✨