私は幼少の頃から「スピリチュアル」に興味がありました。



子ども向けの本の占いのページが好きだったし、妄想ですけど見えない存在がいて、仲良くなる!とか思ってました。





ところで皆さんは、スピリチュアルや引き寄せという言葉を知る前に、


本能的に引き寄せをしていた、って経験はないでしょうか?





私は小6の時ですね、、


当時、少女漫画や学園モノや恋愛ドラマをよく見ていました。


中学入学を控えて、制服、部活、先輩など、、小学校とは違う学校生活に

漫画やドラマの影響から、カッコいい男子がいて〜キュンキュンする生活を想像していました。笑




そしたら、そうなりました笑





恥ずかしいですけど、けっこうモテました〜✨笑



入学してすぐでした。ちなみに小学校では「可愛い」とか「好き」とかはほぼ言われたことなかったです。




彼氏もすぐできて、しかも数人に告白されたりして、びっくり!




今は30代になりましたが🤣



引き寄せ、良いですね🤭✨



神仏の存在を身近に感じる最近では、ますます引き寄せる力が強まっている&スピード感が速いです。



神様、お仕事速いです😌✨


今日も愛してます😊🩷✨✨🥹🤭🩷