ちょっと前の記事の続きになります。



実は、ストレスの原因がもう一つあります。


また別の同僚に言われたことで悶々としていました。


なぜか時に私に厳しく(←と、自分で感じた)て、正直イラッとモヤっとしたのですが。


例えば


「◯◯はダメです。」


「◯◯はおかしい。」


「◯◯をおかしいと思わないんですか?」




とかです。


「えっ!? 大したことないじゃん!」


って思いました?


そう思われるかたもいると思います。



なぜなら


嫌悪感を感じる=自分に一番心当たりがあるからです。



どーでも良いなーって思う人からしたら、本当にどーでもいい話です。



つまり、私にとってどーでも良くないことだったんですね。




心当たりがないことだったら、全く気にならないものです。




なーのでー



悔しいですけど笑




なぜ嫌悪感を感じるのか、自分の心に聞いてみるのが一番良いですね。




見つめるのは、相手よりも自分の心であると



スピリチュアルに目覚めて、学びました。