今日は、久しぶりに仕事のストレスで胃が痛かったです。


この痛みは、ちょっとまずいぞーっと思う痛さでした。


簡単にいうと仕事を一人で抱え込んだのです。




同僚のチームの人に


「無理しなくてやらなくて良いですよ〜」


と声をかけたら、本当に一人でやるハメになったって言う、、😅


良い人を演じた結果です。笑


いざ一人でやるとなると、ストレスを感じました。




でもっ!!



私自身、100%助けが欲しかったかというと、



そうではないんです(ややこしい笑)




とりあえず、このことについて自分でスピリチュアル的な観点から解読します笑



この現状、自分から見た世界は、あくまでも自分から見た世界で



他者から見ると、全く別の世界が広がっています。



チームの人からすると


「そうか。今回は甘えよう。」


と思う人もいれば 


「本当に任せて良かったのかな。」


と心がざわつく人もいます。


まぁ感じ方は何が正しいとかではなく、人それぞれ。




さらに、私も違う状況であれば逆の立場のほうで


「そうですかぁ〜ありがとうございますっ!」


ってなってた可能性もあります。



相手をあーだこーだ考えるより


まずは相手を許し




以前の私だったら、


「あの人、何なのよーっ」


ってなってたかも知れないですが、


するべきは、自分の解放です。




「この感情は、もう要らない」と手放すこと




そうするとより一層軽くなり、魂の成長にも繋がります。




これを、もっと俯瞰してみれるようになるとさらに良いです。



「さらに良いです」って、「自分のことなのに何やねん」、って自分にツッコミます🤭笑


解説しながら自分に言い聞かせてますね笑



ストレスを自分で解放した1日でした。




んん〜〜〜自分、成長したなぁ~って思いました笑




あとはね、美味しいもの食べて過ごそう!


日々を過ごせているという感謝を忘れない🍀