思いが形に・・・ | こころゆるむひと時・・・

こころゆるむひと時・・・

~福岡・春日「こころの声」、「からだの声」を聴くナビゲート。 
それは、真の思いに気づき、自己信頼を高め、真の自分に気づくプロセス~

20年ほどお付き合いのある友人と

 

泣き笑いしながら有意義な時間を

 

ことある毎に 共有してきました

 

 

 

 

時には ZOOmで、

 

時には 浜辺で打ち寄せる波を見つめながら

 

時には 泊まり込みのリトリートで

 

 

 

 

深い癒し

 

大きな氣付き

 

 

 

 

琴線に触れたとき

 

あふれる涙は

 

美しい光を放ちます

 

 

 

 

固く閉じてしまっていた扉が

 

ゆっくりと 

 

でも、確実に開いていく様は

 

感動です

 

 

 

 

そんな心地いい時間を

 

望む人たちを巻き込んでいけたら

 

もっと、もっと楽しいよね!

 

 

 

 

その思いが

 

まもなく形になります

 

 

 

 

”自分の意識が現実を創っている”

 

この考え方をベースとしたものです

 

 

 

 

私も友人も

 

わくわく、ドキドキ

 

楽しみです

 

 

 

 

近いうちに 詳細をお知らせします